網頁

2007年3月8日

Leah Dizon - Softly

L.D
Leah Dizon 在日本出的第一張單曲!也是個人所出的第一張專輯!

01-Softly

02-Everything Anything

03-Fever


歌詞:
Leah Dizon - Softly
-------------------------------------------------
すべてが、軟らかさに溢れていて・・・。

扉閉めるその瞬間。もうその時から君が愛しい。
一つ増えた鍵を見つめて、新しい優しさ溢れてくるよ。
悲しい夜・・・こぼした一言で、
涙をぬぐいに駆けつけてくれたね。

すべてが、軟らかさに溢れていて・・・。
そばにいるだけでこんなにも幸せ。
(Ah)時の隙間を乗り越えて
抱きしめあえば、もっと暖かくなれるね。

夢の中の君はいつも、どこか寂しくて遠くにいる。
遥か夜空ふと見上げれば、
三日月も片割れ探しているよ。
君の弱さ、私守れるかな?
どんな事でもいい躊躇わず話して。

「おやすみ」でもまだ明日に行きたくない、
黙り込んで困らせては笑あって、
(Ah)指の隙間を埋めあって、
寄り添い会えば、もっとたくましくなるね。

本当は帰りたくない、ずっと一緒にいたい。
でも、その離れ離れが、
二人の絆をもっとずっと強くするよ。
だから、I believe・・・

すべてが、軟らかさに溢れていて・・・。
そばにいるだけでこんなにも幸せ。
(Ah)時の隙間を乗り越えて、
抱きしめあえば、もっと暖かくなれるね。

「おやすみ」でもまだ明日に行きたくない、
黙り込んで困らせては笑あって、
(Ah)指の隙間を埋めあって、
寄り添い会えば、もっとたくましくなるね。

0 回應:

張貼留言